健康三彩

食事で健康的に痩せたかったんです。

健康三彩 口コミ

食べて痩せる!ってダイエット、いろいろありますよね。

 

 豆乳クッキーダイエットは、美味しくて食べ過ぎてしまったし
 ぷるぷるゼリー系は、量が少ないからお腹が空きすぎてイライラしたし
 雑炊やこんにゃく系は、すぐにお腹が減るから余分なものを食べてしまったし
 自分でダイエット食を作るのは、カロリー計算は面倒だし、食材は余るし

 

食べることが好きだから「食べて健康的に痩せたいな」と思っているんですけど、
食事では、なかなかダイエットを成功させることが出来なかったんです(涙)


でもね・・・
しっかりと栄養のある、普通の食事(に見える)ダイエットお弁当があったら
すぐにお試ししてみたいですよね♪

 

実は・・・
栄養士さんが考えた低カロリー宅配弁当がありました!

 

健康三彩 まずい
冷凍で宅配してくれるから、調理時間はレンジでチンだけ♪
カロリー計算はしてあるし、和洋中と味も選べるんです。

 

サプリやお菓子みたいなダイエット食品じゃなくて、
腹持ちのする「普通の食事っぽいダイエット食」を探していて見つけたのが、
トオカツフーズの「おまかせ健康三彩」でした。

 

 

※トオカツフーズの低カロリーダイエット宅配弁当については、公式HPに詳しく書いてありますよ!

 

 

けんこうさんさい くちこみ

おまかせ健康三彩弁当は、コースもありましたが、初めての人用に「おためしセット」がありました。

 

3食分入って、2000円。
まずはこの、お試しセットを注文して食べてみました。

 

おまかせ健康三彩は、
和洋中の主菜1品と副菜2品がセットになった宅配弁当。
全て管理栄養士が栄養バランスや献立を考えた、バラエティーに富んだ35種のメニュー。
温めるだけでバランスのとれた美味しい食事が出来る。。。んです。

しっかり栄養が取れるから、元気モリモリダイエット続行中♪

トオカツフーズ 味 口コミ

おまかせ健康三彩は、とにかく味がおいしいのがいいですね♪
今は、おまかせコースを定期購入しています。

 

電子レンジでチンするだけなので、
私はお弁当箱に詰めてランチに食べています。

 

主菜と副菜がセットになっているので、
自分でご飯やスープ、サラダをプラスして量の調整しています。
少食の人から、大人の男の人、
私みたいにたくさん食べたい人にもピッタリ。

 

※ごはんを準備するのが面倒な人には、不向きかも。
一応、黒米入り六穀米も販売されてますが。

 

もちろん、ご飯は玄米にして、私はサラダを山盛りプラス。
忙しい時は、コンビニのサラダを買っちゃいますが、おかずはキチンとしたものなので罪悪感が少ないですね。

 

しっかりとしたランチを食べるようになって、お腹の調子も良くなってきました。
毎日快便なんです(≧∀≦)

 

栄養のバランスが良いからなのか、肌がブツブツ・ザラザラになったりしないし、とにかく疲れにくくなりましたよ!
ダイエットしているのに、イライラしないで元気に過ごせるって幸せです。

 

サプリメントと比べると、少々値段がお高いですが健康的に痩せられるが「おまかせ健康三彩」の良いところですね。

 

 

詳しいことは、公式サイトを見てくださいね。

 

 

 

健康三菜